ラブプラスについてメモ/雑感

12月17日木曜日、会社帰りに秋葉原に寄って購入。DSのゲームをまともに最後まで続けたためしがないので、継続できるか不安を感じる。

会社帰りに秋葉原に寄ってラブプラスを買ってきた。くよくよぐずぐずしているより、モエ〜ってしてるほうがマシだと思ったから。つづくのだろうか。つづくといいな。

http://twitter.com/miruisi/statuses/6774499489
  • 愛花の母。愛花に母から電話がかかってくるシーンがいいな。直接登場しないけど存在が感じられて「よつばと!」の みうら の両親みたい。
  • ほんとにこんなに頻繁にメールするものなんだろうか? おはよう、おやすみ、いまなにしてる。実際にこれをやられたら正直ウゼー。と思うのだけど…。「ゲームだから」なのかな? わからない。(知ってどうする。)