今年やってたこと

2010年12月29日の西の空

3月までは、希望退職の募集にあわせて転職活動をしていた。

最終面接までいったところも1社あって、内定がでれば退職していた。ここおちてかなりガックリきて、転職活動にたいする熱意がうせた。活動中に簿記3級とTOEICスコア700とれたので、それはまあよかった。

4月末には希望退職に応募した人たちがやめていって、社員の4割がいなくなった。べつに、親しい人がやめたというわけではないのだけど、喪失感があった。しっかりしないとなあ、と思う。

それで、ということもあり、6月末にロードバイクかって夏はずっと自転車。会社もひまだったので、平日は会社でネットみながらプラン考えて、毎週1日は有給とって週休3日にして自転車で遠出してた。軽井沢、犬吠埼、野島崎、霞ヶ浦、草木ダム、多摩湖江ノ島三浦半島とかいって、今年の走行距離は2,800kmくらいか。
Amane Makimura's Profile | Tokyo, Tokyo, Japan | AllTrails

10月くらいから仕事がいそがしくなってきて、会社と家の往復みたいな生活になってしまった。でも11月末くらいには峠もこえて、12月になんとなくPSPかって、タクティクスオウガとモンハンをやってみた。でもあまり熱中できない。

そんなかんじ。