8月(無題)

8月は 自転車で ずいぶん はしった。(1,040kmくらい)
ペダルをふみながら、いろんなことを考えたし、いろんなことを思った。
自転車をはじめて、体も丈夫になったし、体調もかわったし、気持ちの具合もよくなった。
いま、それについて作文したいとは あまり思わない。(この感覚(作文したいと思わない)について、説明したい きもするけど、どうも のらない。
なんとなく ポロっと しゃべったり、tweetしたり。
そのくらいで いいと思う。


でもまあ、ひとつくらい記しておく。
ごはんとか みずとか おしっことか うんちとか、そういうことを まったく きにしないで、あたまを まっしろにして、ずっとずっと、自転車を こいでいたい。

8月のおもな行程

EverytrailのMy Tracks(Create Trip の C.)でチェックを入れて Create trip with selected でつくった地図。日付はMacのプレビュー.appでいれた。
月の前半は碓氷峠にむけて距離を伸ばしてたのだった。ちなみに手帳を見るとValtrexは10日間のんでいた。