葛西臨海公園へ

午後から自転車で葛西臨海公園へ。

インターバル撮影(インターバル30秒、フォーカス無限遠固定、ホワイトバランス太陽光)で370枚くらい写真を撮った。


扇大橋のそばのトンネル。涼しいから好き。(F3.5,1/13秒,ISO800)


扇大橋から荒サイに入る。ケーズデンキが目印。帰り道でこのケーズデンキが見えると、ほっとするのです。今日は昨日とは逆に川を下って行く。


少年。ヒザが痛い。20km/h出ない。


東西線


清砂大橋を渡った先の赤い道→葛西臨海公園。向かい風がつらい。


あんよ。上半身裸で走ってる人いるけど、ほんとうらやましい。その先の荒川河口橋をくぐって…


ぶわっ(F3.5,1/50秒,ISO250)


海が見えるように ちょっと指で傾けた。


観覧車。自販機の冷たいジュース飲みたい一心でここまで来た。


木漏れ日。石畳でブレてきれい。(F3.5,1/80秒,ISO80)


売店。これは手で撮った。焼きそば食べたら元気でた。ジュース1リッター飲んだ。


帰りは小松川橋で荒サイを上がった。車道を走るのも、景色が変わるし緊張感あるし、楽しくなってきた。