これから

初めてのことが たくさん。
知っていたはずのことも 更新されて あたらしくなっている。
読んだことのある本もマンガも、何度も聴いた音楽も、ありふれた食べ物の味も、街の景色も、街を歩く見知らぬ人の表情も どこかあたらしい。
これから どうなるんだろう。

「あなた」と出会ったことで新たな世界が立ち上げれられアップデートされた。そこでまた新しい感覚や世界の構成物をひとつひとつ思い出していかなくてはならない。それは実はとてもきらきらとした貴重な時間なのではないか。「あなた」と出会ったことで世界を形作るあらゆるものを輝かしいものとして出会い直していこうとする。それは素晴らしい生のきらめきの肯定なのである。

http://d.hatena.ne.jp/yamawata/20091220/1261314155