mhp3rd

12月2日にPSPがとどいて、しばらくタクティクスオウガを やってた。10日にモンハンがとどいてからは、ずっとモンハン。現在、総プレイ時間72時間で村のクエスト★★★★やってる。
リオレイア、はじめて退治したときはすぐ空とんで移動するし毒うざくて苦痛だったけど、ペイントボールあてること おぼえて、毒も くらわなくなって、NetHackやってたときみたいな、だんだん 自分のなかに経験値が たまっていく。たのしい。あと、オトモアイルーがタイミングよく笛ふいて、回復してくれたり、ピヨピヨなったときに おこしてくれたりすると、すごくうれしい。
なんの経験かよくわからない経験値かせいで、アイテムボックスに使い道のないアイテムを ためて、狩られてるのは自分の時間なのかもしれないけど、のこるのは おもいでなのかなと、まとめてみた。
IMGP4269.jpg