調布飛行場まで(モノのキモチ)

でかけるまえに、自転車からサドルバッグ、フロントバッグをはずした。

自転車は どちらが すきなのだろう。いろいろ ついていたほうが いいのだろうか、すっきりしているほうが うれしいのだろうか。

かえりは神田川沿いをチンタラと。

馬場あたりで、川沿いをあきらめて、Garminにまかせる。意外にいい道しってるじゃん、と感心したりする。

61.54 km (Moving Avg 15.8 km/h)

モノのキモチが きになってしまうというのは、なんなのだろ。

ひこうきを追いかけているうちに、ひこうきに魂を感じるようになった。

http://aeroscape.sakura.ne.jp/okurimono/information.htm

学校上空を飛ぶ飛行機が何処へ行くのかというユキの言葉にマコトは言う、「何処から帰って来たのかと思うんだ」と。

http://www.h2.dion.ne.jp/~hkm_yawa/kansou/gogomonster.html