tumblr雑感(自分のpostをreblogしたい)

今日ぼくはdashboardから

もう終わりだと思うのも、さあ始まりだと思うのも、どちらも自分である。(フェデリコ・フェリーニ

http://ftwl.tumblr.com/post/272433693

reblog.
ここでぼくは過去の自分のpostを思い出してarchiveを探した。(日本語で検索できなので、すごく面倒くさいんだけど、それついてはとりあえず措く。)

「ラスト」という言葉を使った人は、その後〔…〕にコミットできなくなる(MyLastFight

http://miruisi.tumblr.com/post/51178291

これだ。引用元のエントリーを読み直して、quoteをpost

僕は、けっして「ラストチャンス」なんていう、幼稚な言葉は使いませんよ。小林多喜二さんの小説「蟹工船」が80年のときをこえて現代に召還されたように、「言葉で生きる者は、国が滅んでも生き続けなければならない」(批評家の江藤淳さんの言葉)んだから……。(MyLastFight

ここでまた、ぼくは自分のpostを思い出してarchiveを探した。

はじまりでしょ
はじまりなんでしょ!?
(作詞:畑亜貴冒険でしょでしょ?」)

http://miruisi.tumblr.com/post/111416866

ぼくは自分のpostをreblogしたいと思うことがときどきある。しかし、tumblrにそういう機能はない。ということは、多くの人はpostを垂れ流しにしているということなのかな。